【RC】レースが終わったので久しぶりのドリフトを楽しもうと思ったら・・・(´・ω・`)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
レースの疲れがモロに出てて
全てがセンチメンタルです( ・´ー・`)
グリップは走らせる元気がなかったので
今日はかるーく久しぶりにラジドリを
してきました(/・ω・)/

現在稼働できる私のドリフト用シャーシは
Vacula
YD-2
YD-4
今日はVaculaを走行させてきました(/・ω・)/
久しぶりにするととっても難しくて
くるんくるんスピンしまくりです(´・ω・`)
1パック目からくるんくるんでしたが
2パック目にもっとくるんくるんに
なってコースを一周する間に
2.3回スピンする始末(´・ω・`)

何か外れているのかホイールに干渉して
いるのかとシャーシを眺めていると

ボディのマグネットがフロントアクスルに
くっついてました( ´∀` )(笑)
そりゃまともに運転でけんな( ´∀` )(笑)
でも問題はマグネットを取り外しても
結局スピンする回数が減っただけで
スピンを根絶することができません
でした(´・ω・`)
うごごごごご(´・ω・`)
めったにドリフトのセッティングをしないので
何から手をつけたらよいのかわからないので
気長にちょっとずつデータを取っていきましょう
かねぇ(´・ω・`)




たるのそんな一日でした(´・ω・`)
ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました