【RC】タミチャレGTクラスも激戦区!!待ちに待ったTB-05での初レースに向けて準備準備!!(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
M-07の記事と連続で書いています(´・ω・`)
なぜか今日はタイピングミスが多い(´・ω・`)
ブログはなるべく毎日アップしたいと
思っていますがうまくいかないですねぇ
ネタがない( ´∀` )(笑)
この最初の下りの文章のほとんどは
腹痛をうったえる場所になってしもた(´・ω・`)

 




 

M-07のセッティングを詰めつつ
TB-05の走り込みもしておりました!
特に目立ったオプションパーツは
入っていませんがそれなりによく
走ってくれています(/・ω・)/
というわけで準備開始!!

車高だけ確認していざコースイン!!(笑)
ダンパーのメンテくらいはしておくべき
でした(´・ω・`)
このカテゴリーくらいの速度になると
準備がおざなりになってしまうたるは
ずぼらです( ´∀` )(笑)

走り出してM-07の走行特性とかけ離れている
ことに驚愕しました(´・ω・`)
曲がらん(´・ω・`)
そして巻くぞ?(´・ω・`)
小細工を色々とやります( ´∀` )(笑)
曲がらないのは路面グリップが
上がってないからだと判断して
とにかく巻きを止めることに!!
ホイールスペーサーに0.5mm
まだ巻きよる(´・ω・`)

伝家の宝刀レーシングウイング2を導入!
後ろの方にウイングを装着して走った
ところ今度はドアンダー( ´∀` )(笑)
1つ前にウイングを出したらちょうどいい
感じになりました( *´艸`)
とにかくそんなことよりもカーボン
ダンパーステーが欲しい(´・ω・`)

タイムアタックは諦めてタミチャレを
楽しんでいるドライバーの方々に
混ぜてもらいながらチキチキバトルの
練習をさせていただきました(`・ω・´)
バトルになると私のTB-05はほんと
曲がってないのがよくわかる(´・ω・`)
シャフト駆動を活かした立ち上がり
勝負でしか勝てぬ(´・ω・`)
たまに巻いてしまうのはなんでじゃろ?
全部バラシてメンテナンスしたいですが
もうすぐレースなので局地的にバラシて
とりあえずのメンテをするのが
精一杯だろうなぁ(´・ω・`)

当日のグリップが読めないのが
恐ろしや:;(∩´﹏`∩);:
まだまだ実験しなければならないことは
沢山あるのに時間がたりない(´;ω;`)
できる範囲で頑張ろう(´・ω・`)

サスブロックの実験は大変そうだ(´・ω・`)
ダンパーのメンテもヘタなたるは
ダンパーをさわると手がオイルまみれに
なっちゃうの(´・ω・`)
でも頑張る!!(`・ω・´)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました