【RC】やっぱり慣れたボディは運転しやすい!貴重なアドバイスを活かせるのか!?

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
やはり人間何かをするときには継続して
努力が必要なのだと再確認した
たるです(´・ω・`)
久しぶりのラジコン、MSECCクラスの
リハビリが思うようにいかない
たるです(´・ω・`)




今日は少し遅めにサーキットに
行ってきました(/・ω・)/
何故かラジコン友達しんちゃんが
いらっしゃいました( ´∀` )(笑)
なのでしんちゃんのレース用タイヤを
貼るという大役を仰せつかったので
やらせていただきました( ^ω^ )

なぜかカメラを構えると何とかして
写ろうとしるしんちゃんの図です( ´∀` )(笑)
愉快なラジコン友達で癒しをくれる
しんちゃん!次はタミチャレで
勝負ですぞ!!(`・ω・´)シャキーン
あ、タイヤは綺麗にはれました( ´∀` )




で!!
肝心の私のリハビリですが

初心に返りいつも通りの走行前準備です
驚くことにアライメントはほぼ
ズレはなかったです( ^ω^ )

BC2でしっかりタイヤを拭いて
いざコースイン!!
本日は孤独な一人リハビリです(´・ω・`)

ボディは先日作成したBRZを使用!!
やはり新品で慣れたボディは運転が
しやすかったですね( *´艸`)
しかしタイムは伸び悩む(´・ω・`)
これは良い感じ!!!
と思っても時計は残酷です(´・ω・`)

うごごごごご(´・ω・`)
と悩んでいたら
ラジコン友達タケちゃん&たまちゃん
登場!!少し談笑してリラックス!!
そして世界ラジコン名車博物館館長の
チェリーさんが少しだけ登場!!

セッティングアドバイスをいくつか
頂いて順番に試していきました(/・ω・)/
結局全てのアドバイスを導入( ´∀` )(笑)
凄く運転がしやすくなりました(`・ω・´)

やっぱり快適に運転できる方が
いいですね( ^ω^ )
しかしタイムは伸び悩む(´・ω・`)
運転しやすくて理想のラインを
トレースできているのに
なんでじゃろ?(´・ω・`)?




根本的に私がポンコツっぽいので
走り込みを続けることにします(´・ω・`)
あとマシンのメンテ!!(/・ω・)/
レース前にキッチリガッチリ
メンテしたいな(´・ω・`)

一応この日のべストラップは

9.352秒!
チェリー館長のアドバイス導入後
9.3秒台でラップできる周回が増えて
いたのであとはリハビリ!(/・ω・)/
明日は出来ればタミチャレデー!
眠っているTB-05を起こして
あげねば( ´∀` )(笑)

タミヤのニューマシン
TA-07MSも気になるところ!!!
年末にかけてアイテムが増えるので
断捨離するか(´・ω・`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました