【RC】久々のラジコン!リハビリには厳しいレギュレーションで遊んできました(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
満を持してラジコン活動を再開させた
たるです(´・ω・`)
その意気込みはサーキットに前日から
荷物整理に赴く程のものです(`・ω・´)シャキーン

前日にラジバックを整理して
何処に何を収納しているのか確認
してからいざピットイン!!
あ、前日に痛車ボディ職人
電気鼠さんにお会いできました(`・ω・´)

またもや気合の入ったボディです(`・ω・´)
私もこのようなボディを量産できるように
なりたいものです(´・ω・`)




で!!
本日サーキットに行くと
なんとピットには
Kidouさんとみっち君がすでに
いらっしゃるではありませぬか!!
リハビリに付き合ってもらおう(笑)

とりあえず走行前のメンテです(*’▽’)
ダンパーオイルの番手を忘れてしまって
いたのでKidouさんにアドバイスを
もらいながらオイル交換(/・ω・)/

ビスの締め直しは重要ですわ( ^ω^ )
アライメントは不思議と狂いは
なかったです(`・ω・´)
しかしセッティングを見ると
えらく攻め込んだセッティングのまま
放置してあって今の私に運転が
できるか心配です(´・ω・`)

リハビリにはもう少し速度の
遅いカテゴリーを選んだら
よかったかな?( ´∀` )(笑)
いきなりMSECCクラスは
目が追いつかな可能性が(´・ω・`)

とりあえずバッテリーも充電完了
いざコースイン!!
ボディは普段使用しているBRZが
ボロボロだったので
フェラーリ599XXXです(´・ω・`)

今回ご一緒してくださったのは

Kidouさん(TRF419XR)
みっちくん(XRAY T4 2018)
Kスギさん(サーパント)
わし(XRAY T4 2017)
サーパントカッコイイ!!(/・ω・)/

コースインしてすぐにひっくりかえる
私のXRAY T4 2017( ´∀` )(笑)
まったりした印象を持っていた
フェラーリ599なのですが
ブランクが凄まじい私には
曲がりすぎるセッティングでした( ´∀` )(笑)
これにBRZで走れていたのか・・・(´・ω・`)
リハビリには膨大な時間を要すると
思われます(´・ω・`)


とりあえずリアトー角や
フロントロールセンター
アッカーマンをぬるくぬるく
していきます( ̄ー ̄)
ウイングもどんどん大きく
なっていきました( ´∀` )(笑)




ひっくり返る回数は減りましたが
何分タイムが出せません(´・ω・`)

本日のべストラップは

9.309秒!
もう少しで9.2秒台に
入りそうだったのですが
アベレージが悪かったので
むちゃはしないようにしました(´・ω・`)
もう少し安定して走れるように
なったらレースにも参加しようかなぁ(´・ω・`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました