かがやけ!第一回RCラリークロス世界選手権? in MSTに参戦してきました(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
厚い(´・ω・`)
でもラーメンたべたい(´・ω・`)

今回はいつも遊ばせていただいている
RCショップMSTサーキット様で開催された
かがやけ!第一回RCラリークロス世界選手権?
in MSTに参戦してきました(/・ω・)/

MSTではこういった面白いイベントが
定期的に開催されるのでワクワクします( *´艸`)




で!!当日まで準備する時間がなかったので
あわててサーキットに向かいます!

とりあえず指定タイヤだけ購入!!
YOKOMOさんのラジアルタイヤです(`・ω・´)

タミチャレGTクラス用のTT-02 TYPE-Sを
そのまま流用( ´∀` )(笑)
タミチャレGTクラスはこれからは
TB-05を使用する予定なので
このTT-02 TYPE-SはHGOTクラス用に
しようかなぁ( *´艸`)

ボディはタミグラで一度使っただけのSTIを!!
ウイングがなくてかっこ悪いぞ!!( ´∀` )(笑)
私のピットの前では痛車職人の電気鼠さんの
新作ボディが!!


相変わらずすごい( *´艸`)
こんなボディ僕も作れるようになりたいなぁ
日々練習あるのみでしょうか??(´・ω・`)
しかしセンスがないことに定評のある
たるには難しそうです(´・ω・`)

そして暑いのでドライバーズミーティングは
ピットで行われました(`・ω・´)
時間がなくて練習走行をしていない状態で
予選が初めてというぶっつけ本番も
本番状態のたる!!
このタイヤはどのくらい滑るのか!!!


今回のラリークロス大会では
3階ドリフトコースのカーペットコースと
コンクリコースの2面を使用し
その間は店長自作の木製の橋で渡ります
こけたら自分でマーシャル( ´∀` )(笑)
で!!いざ始まって驚いたのがこのタイヤ
意外とグリップがいいぞ??
そしてカーペットとコンクリの
グリップさがあまりないぞ・・・!?
練習しておけばよかった(´・ω・`)




予選結果は7位でBメインポール(´・ω・`)
とりあえずなにが起こるかわからない
レースなので全力走行で臨みます( ´∀` )(笑)

決勝レースの結果はなんやかんやで
Bメイン優勝( ´∀` )(笑)

楽しめたからいいのです( *´艸`)
しかし悔しいので次回はちゃんと車を用意して
練習してから臨もうと思います(`・ω・´)
ボディはインプレッサがいいなぁ(/・ω・)/
電飾もしたい(´・ω・`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました