リハビリ!リハビリ!とりかくリハビリレースは前日!!(´;ω;`)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
だいぶブログの更新が滞ってしまいました(´・ω・`)
ご心配おかけしましたm(__)m
最近忙しいのと体調不良のダブルパンチで
カツカツでした(´・ω・`)

今月のナイトレースには参加できなかったので
凄く残念です(´;ω;`)

今は忙しいのは忙しいのですが
なんとか時間を作ってMSTサーキット様に
練習をしにやってまいりました(`・ω・´)

翌日!つまり今日はレースの日!
参加するカテゴリーは
タミチャレGTクラスと
ミニミニクラス!!

セッティングがどうというよりも
久しぶりに走らせるので
ちゃんと走らせられるのか
とっても心配です(´・ω・`)

ともあれサーキットに到着!!
ラジコン友達のしんちゃんが
新たなラジコン遊びの為に
なにやら新車を組み立てて
おりました( *´艸`)

私は私でタミチャレGTクラスの
練習準備開始です(`・ω・´)

練習すると同時に
一応とあることをテスト
しました(/・ω・)/

私は普段から右のディッシュホイールを
愛用していましたが今回は左の
5本スポークの接着済の物を
使用してみました(/・ω・)/

とりあえず準備完了!!
接着済なのですぐに走行可能です(`・ω・´)

そしていざコースイン!!
とりあえず滑る( ´∀` )(笑)
新品タイヤだから仕方がない(>_<)

少し馴染んできてディッシュホイールの
時と比べると転がらないと
私は感じました(/・ω・)/
しかし設置感や全体的な曲がる量は
こちらの5本スポークのほうが
いいと感じました(`・ω・´)

ホイール1つにしても
だいぶ奥が深い・・・(´・ω・`)

その日はとにかくセッティングは
あまりいじらずにとにかく
走りました(`・ω・´)
4パックくらい( ´∀` )(笑)

徐々に感が戻ってきたのか
タイム更新はしますが
結局普段よりも0.1秒程
タイムロスをしていました(´・ω・`)

車は前回のレースからセッティングを
いじってはいないのでたぶん
練習不足でしょう(´・ω・`)

あとだいぶ気温も上がってきているので
それに合わせたセッティングを見つけるのも
必要そうです(/・ω・)/

ミニミニクラス用のM-07の調子を
チェックする余裕はありませんでした(´・ω・`)

当日に走らせてみてトラブルがないことを
祈ります( ´∀` )(笑)

そういえばTB-05が発表されていましたね(/・ω・)/
凄く気になるシャーシです(`・ω・´)
TT-02 TYPE-Sからの乗り換えも検討中です(´・ω・`)

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました