ゆるーく公園ラジコンを楽しんできました(*’▽’)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
だいぶ暖かくなってきました(*’▽’)
でも部屋は寒いです(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)
伴ってお腹が痛いです(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)

日曜日の早朝公園ラジコンをしてきました(/・ω・)/
あつまったのは
私、しんちゃん、YAMAKOUさんと
人数は少なかったですが楽しめました(*’▽’)

私が持ち込んだマシンは
GF-01とMF-01X!!
動画作成用の素材を確保するために
しんちゃんに協力をお願いしつつ
走りました(`・ω・´)

とりあえずGF-01に車載カメラを搭載し
スマホで外観を撮影するという実験を
してみましが・・・

GF-01がウィリーをするとカメラが
傾きます( ´∀` )(笑)
転ぶとカメラがずれます( ´∀` )(笑)

スポーツチューンモーターを
搭載したGF-01はなかなか速くて
しかも路面の砂地が柔らかいのか
曲がらないのに巻くという
運転が難しい車になってしまいました(´・ω・`)
ノーマルモーターの方がよかった
かもしれません(´・ω・`)

ウィリーの飛距離は伸びましたが( ´∀` )(笑)

MF-01Xのフォルクスワーゲンビートルラリー
は普通にそこそこ走ってくれます(`・ω・´)
かわいらしい外見とは裏腹にMF-01Xは
四駆なのでパワフルな走りを見せてくれました!

こちらはキット付属のモーターで
走っているのですがちょっと物足りない(´・ω・`)

GF-01のモーターとMF-01Xのモーターを
交換しようと思います(´・ω・`)

そしてMF-01Xの強化計画と
XV-01のフルバラメンテ計画を遂行
せねば(´・ω・`)



YAMAKOUさんとしんちゃんは
XV-01のラリーカーで遊んでいたのですが
私もXV-01は所持しているのです(´・ω・`)
しかし謎の故障でスピードが出ません(´・ω・`)
とりあえず分解して壊れているところを
発見出来たら修理しようと思います(´・ω・`)

ちなみにバギーカーのDF-03もなぜか
調子が悪いのでこちらも点検がてら
メンテナンスをしなければ(´・ω・`)

ゆるーく公園ラジコンと言っても
やはりオフロードを走るとメンテが大変
ですね(´・ω・`)

公園ラジコンを堪能した後は
いつもの朝マックを経て
MSTサーキット様にいきました(*’▽’)
私はちょっと体調がすぐれなかったので
見学だけしていましたが
3階の初心者用コースでダンシングライダーが
沢山走っていました(`・ω・´)
私ももっていますが組み立てていません( ´∀` )(笑)
速く組み立てて走りたいです(`・ω・´)
バギーやビッグタイヤも走っても
いいらしいので楽しみが増えました(/・ω・)/

 



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました