使わなくなったボディをリペイント!公園ラジコンに向けて徐々に準備開始!!(/・ω・)/

タミヤ

こんにちは、たるです(´・ω・`)
お腹が痛くなるのはもう諦めて
そういうものだと思うようにし始めている
たるです(´・ω・`)
寝つきが悪いのが悩みの種です(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)

今回は公園ラジコンで活躍してくれている
GF-01のボディである
トヨタランドクルーザー40の
リペイントに挑戦しました(`・ω・´)

もともとは白一色だったのですが
少しオシャレにしたかったので
上から無理やり塗り替えます( ´∀` )(笑)




ライトやウインドウなどの部分を
まずはマスキングして一色目の
黒を吹きつけます(/・ω・)/
黒の部分はマスキングして利用します(/・ω・)/
まず黒を吹いた理由は単純に隠ぺい力が
強い色だからです( ´∀` )(笑)

続いてコルサグレイを吹き付けました(/・ω・)/
次に塗る色が白なので黒だと下地の色が
強すぎるためコルサグレイを挟みました(/・ω・)/

ルーフ用の白を吹き付けて一応全体的にも
吹き付けました(/・ω・)/
なるべく色むらが起きないように
真っ白です(`・ω・´)

そしてメインのレッドなのですが
色んな種類の赤色を少しずつ使用しています!
レッド、ブライトマイカレッド、
そしてメタリックレッド( ´∀` )(笑)
なぜそんなに種類があるのかといいますと
単純に塗料が足りなかったからです( ´∀` )(笑)

少し手直しして一応完成!!
ロゴステッカが全くないので
なんだか寂しい感じです(´・ω・`)

今日は公園ラジコンの日!!
このGF-01とMF-01Xの
ビートルラリーで爆走してきます(`・ω・´)
ちなみにこのGF-01で爆走するのは
今回が最後かもしれません(´・ω・`)
少しやりたいことがあるので
このGF-01を改造する予定です(*’▽’)
いや、クローラーっぽくするだけなので
大規模な改造はしませんが( ´∀` )(笑)

XV-01は謎の故障で一度全部バラシて
メンテナンスが必要ですね(´・ω・`)

今日はどんな車が集結するのか!
楽しみです(*’▽’)





 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました