実は使っていた新品のライキリGTを完成させました(`・ω・´)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
相変わらずの絶不調です(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)
ラジコンのしすぎで体調不良かもしれないと
いう仮説をたてて少しラジコン活動を
控えていましたが無意味なので
復活させましょうそうしよう( ´∀` )(笑)
でもちょっとしんどいので
休み休みやりましょう(´・ω・`)

今回は前回のサンデータミチャレに
急遽しようしたNewボディの作成の
続きをやりました( ̄▽ ̄)

やっつけの2時間もかけてない状態で
レースに参加したのでほぼステッカーも
貼っていなかったので
そのあたりも完成に近づけました(*‘ω‘ *)

 




 

まずは開封してボディを洗浄!!
活躍するのはパーツクリーナー!

吹きふきして剥離剤などの
汚れを落として
大まかにカット!!
そしてマスキング!!

二色の塗分けで簡単に済ませる
魂胆です( ´∀` )(笑)
まずは一色目!!蛍光レッド!!

ちょっと塗膜が分厚い気がしましたが
透けてしまうよりはいいでしょう( ´∀` )(笑)

裏打ちも兼ねて二色目は白!!
今年はこのカラーリングで行きますぞ!

タミグラにも参加予定なので
使用できるようにウインドウにも!!
色はフロストレッド!!

付属ステッカーとオリジナルの
ロゴステッカーを貼りつけて一応完成!!
うーん・・・(´・ω・`)

もっと貼りたいなぁ(´・ω・`)

でも時間がありません( ´∀` )(笑)
このブログを書いている日は
このボディを使ってレースを
するのです(`・ω・´)
レース当日なのです( ´∀` )(笑)

本日MSTサーキット様では
4カテゴリーのレースが開催されて
私が参加予定のクラスは
タミチャレGTとミニミニクラス!!

ミニミニクラス用のロードスター・・・
まだ未完成のまま半年程
使用しています( ´∀` )(笑)
ウインドウにスモークを吹こうと
しているのですが肝心のスモークの
スプレー缶が行方不明に・・・

結果保護フィルムも剝がせず
諦めてステッカーを貼ろうとしたら
そのステッカーも行方不明( ´∀` )(笑)

探さねば(´・ω・`)

たるはお片付けが非常に苦手なので
整理整頓ができないのですが
一度綺麗にお部屋を掃除しないと
机でメンテナンスが出来ない( ´∀` )(笑)

塗装もせっかくのエアブラシが使えない
上にガンプラも作れない(´・ω・`)

とりあえず今日のレース頑張ってきます(`・ω・´)



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました