いよいよ前日日曜日MSTタミヤチャレンジカップに向けてTT-02 TYPE-Sを最終調整!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
最近落ち込んでいるたるです(´・ω・`)
しかしレースは待ってはくれません!
前日に迫ったタミヤチャレンジカップに
向けての最終調整をするために
MSTサーキット様に行ってきました(`・ω・´)

まずはメンテナンス!
ベアリングのチェックから
シャフト系のメンテナンス!

ダンパーもオイル交換して
ビスのゆるみがないかチェック!!
後はアライメントを確認して
いざコースイン!!

今回ご一緒させていただいたのは
ピンクさん(TA-07)
電気鼠さん(TB.EVO7)

でもピンクさんと電気鼠さんは
ダンシングライダーにお熱( ´∀` )(笑)

そして私の尊敬するボディペインターの
一人である電気鼠さんの新作ボディを
発見!!(`・ω・´)
写真に撮らせていただきました(/・ω・)/

すごい・・・
たるもこんな感じで綺麗にセンスのある
ボディが作れるようになりたいです(´・ω・`)



で!!

いざ走ってみるとメンテナンス効果が
あったのかいつも通り走ります( ´∀` )(笑)

良くも悪くも普通です(´・ω・`)
爆発的にタイムが速いわけでもありません( ̄▽ ̄)(笑)

でも安定はしているのでこのまま行こうと思いますが

ボディ割れちゃってるんですよ(´・ω・`)
どうしよう(´・ω・`)
一色で塗るべきか悩みます(´・ω・`)

うごごごごごごごごご(´・ω・`)
ライキリGT軽量はまだもっている
のですがせっかくなので綺麗に
塗たけど時間がない( ´∀` )(笑)

ちょっと悩んでみます(`・ω・´)

開催されるカテゴリーは
タミチャレGTと
タミチャレミニ

ミニクラス出たかったなぁ(´・ω・`)
残念(´・ω・`)

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました