MSTサーキット日曜日タミチャレ開催!急いで準備!!(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
先日MSTナイトレース第二戦が開催
されました(´・ω・`)
結果はまた後日(´・ω・`)

そうこう言っている間にもうレース!!
なんと今年からMSTサーキット様で
日曜日にタミチャレが開催されるのらしい
です(`・ω・´)

カテゴリーは
タミチャレGT
タミチャレミニ!!

パワーソースの問題でタミチャレミニ
クラスの参加は今回は見送りました(´・ω・`)
ブラシモーターもニッカドバッテリーも
持っていません(´・ω・`)

タミチャレGTに力を入れて頑張ろうと
思います(`・ω・´)

しかし何も準備していません( ´∀` )(笑)
とりあえず確認もかねてサーキットに
向かうのです(`・ω・´)




今回のタミチャレGTで使用する
シャーシは前回と同じ
TT-02 TYPE-Sです(´・ω・`)
先日少しだけ走らしたところ
変な挙動がでたので確認して
起きたかったのでとりあえず
走らせてみることに(>_<)

バッテリーだけ充電してとりあえず
コースイン!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

存外走りやすいぞ?
ちょっと曲がらないけど
走りやすいぞ??(´・ω・`)
嬉しい誤算( ´∀` )(笑)
タイムも前回のレースと
それほど変わりませんでした( ´∀` )(笑)

セッティングを曲がるように
していきタイムアップを狙うのですが
上手くいきません(´・ω・`)

しびれを切らした、たるは強硬手段に
でるのです(`・ω・´)

ウイング外しました( ´∀` )(笑)

結果は・・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
メッチャ曲がる( ´∀` )(笑)

そして・・・

タイムは前回のポールポジションを
獲得した時よりも速かったです( ´∀` )(笑)
ウイングは奥が深いですね(´・ω・`)

時間はあまりありませんがもっと
研究せねばなりません(´・ω・`)

フロントワンウェイかな?
ボールデフを使えばいいのかな?
試すことはたくさんあります(`・ω・´)

出来る限りのことはやろうと
思います(`・ω・´)

 

タミチャレミニクラス出たかったなぁ(´・ω・`)

 




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました