お手軽シューティングゲームのアリス・ギア・アイギスを始めました!(/・ω・)/

ゲーム

こんにちは、たるです(´・ω・`)
今の時代スマホがあればたくさんの
魅力的なゲームが無料で出来る
素晴らしい時代になりましたね(´・ω・`)
というわけで主にやっているクリプトラクトの
空き時間に少し操作性の高いゲームを
もう一つやりたいなと思っていた
ところこのアリス・ギア・アイギスの
広告を漫画アプリで発見して
調べて楽しそうだったので
始めることにしました(´・ω・`)
コロプラさんの新作らしく
リリースしてまだ2か月たって
ないようです(/・ω・)/

たるはクリプトラクトを始めた
時はリセマラというものを知らなくて
苦労したので今回はリセマラも
頑張って始めようと思います(`・ω・´)




調べているとどうやら初イベントは
逃してしまっていたらしく
開催されていたのはおにぎりイベント
の終わり際でした(´・ω・`)
おにぎりはスルーしてもよかったのですが
バレンタインのイベントはしたかったなぁ

というわけでリセマラ開始です(`・ω・´)
目標はシタラ、夜露、楓!!(`・ω・´)
たるは根性がないので☆4が出たら
もう諦めました( ´∀` )(笑)
1時間もかかりませんでしたが
バージニア・グリンベレーさんが
当たりました(`・ω・´)

性能とかはこの時点では何もわからないので
とりあえずストーリーを黙々とクリア
していきます(´・ω・`)
シェル解析に時間がかかりますが
これは改善されたようなので
わりとサクサクと進みます( ̄▽ ̄)(笑)

途中から射撃武器はスナイパーが
強いことに気づいて
バージニアさんの得意ギアでは
ありませんがずっとスナイパーを
使用していました( ´∀` )(笑)

ストーリーが終わり次は探索!
ひたすら探索!!
この時点で無料でガチャを数十回
回すことが出来ましたが☆4キャラは
入手できませんでした(´・ω・`)
3%はきついよ(´;ω;`)

で!!

探索しまくって何とか
バージニアさんと☆3の
どちゃくそかわええシタラの
専用ギアは揃えられることが
できました(`・ω・´)
☆3でもシタラはとても
強いです(`・ω・´)
凄く使い勝手が良くて
普段から愛用しております(/・ω・)/

そして!!
Newイベント開催!!

ボーナスは社員旅行イベント!!
(・_・D フムフム
どうやら探索っぽいエリアを
埋めていくイベントみたいです(`・ω・´)

クリア報酬も豪華!!

へクスがいくつあるのか
わかりませんがとりあえず
服袋が欲しかったので
するっとクリアの予定が・・・

このあとも続くの!?Σ(・□・;)

マップメッチャ広い・・・
でも敵はあまり強くないかなぁ

と、思っていましたが・・・

セルケトは苦手です(´・ω・`)
属性が合わなければ即死です(´・ω・`)

水着は一応シタラとゆみさんが
当たったのでピックアップガチャが
あるうちに何とか引き当てたいですね( *´艸`)

もう少しなれてきたら
解説とか攻略などの記事も
書こうと思います(`・ω・´)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました