【クリプト】幻獣級・イーラジモスに挑戦して攻略!(`・ω・´)

ゲーム

こんにちは、たるです(´・ω・`)
今回は幻獣契約クリプトラクトの
イベント降臨クエスト
幻獣級イーラジモスに挑戦して
クリアできたのでその時の攻略方法を
ご紹介します(/・ω・)/
いや、いつものギガバフ起死回生傀儡
なんですがね( ´∀` )(笑)

さて、このイーラジモスさんは
幻獣契約の素材として私の手持ちの
ユニットだと樹属性のホアンと
光属性のフローゼの契約素材と
なってます(`・ω・´)
もう確保はしていますが( ´∀` )(笑)

イーラジモスさんはタイプ獣の
樹属性の幻獣です(`・ω・´)
特殊能力闘争本能を所持しているので
連撃スキルで攻撃してしまうと
スキルを連発されてしまうので
注意です(´・ω・`)
あと【滅殺】シャーマンキラーを
所持しているのでそこも
あわせて注意が必要です(`・ω・´)

では今回の挑戦パーティは
こちら!!
いつものギガバフ起死回生傀儡!

リーダーはアイリス!ギガバフ要員です!
クラリーチェを所持してるのでそちらの
方がよかったですね(´・ω・`)
あとは短縮役のプライヤ
起死回生攻撃のゼノ!
傀儡役のオペラさん!!
最新のクリプトラクトオールスターズ
でもランクインしているオペラさん
マジ人気者(`・ω・´)
私は基本的にステップアップガチャか
オールスターズしかガチャを引かない
のですがオペラさんが毎回ランクイン
しているので凄くよくお会いします(´・ω・`)
今回は見逃してもらえました( ´∀` )(笑)

ではステージ攻略に入ります(`・ω・´)





まずはステージ1から

樹属性の小さいおさるさんと
樹属性玉です(`・ω・´)
この球は名前があるそうで調べたら
どうやらウィルオウィプスというらしい
です(´・ω・`)
この樹属性のウィルオウィプスは
タイプはソーサラーのようで
スキルは打消しと樹属性の
全体攻撃猛毒付与です(´・ω・`)
毒が痛いのでこちらから
先に処理します(/・ω・)/
おさるさんはバフを掛け合ったりして
じゃれているのでとりあえず放置
ですね( ´∀` )(笑)
ゼノさんのギガバフ起死回生傀儡
一撃で突破(`・ω・´)

続いてステージ2です(`・ω・´)

緑菱形と鳥です(´・ω・`)
この菱形にも名前があり、トライと
いうらしいです(´・ω・`)
樹属性のトライはタイプ英雄で
フォーススキルはかなり高火力な
単体攻撃と単体蘇生でかなり
厄介です(´・ω・`)
今回のパーティだと水属性の
アイリスとプライヤさんに
クリティカルがヒットしたら
一撃で退場です(´・ω・`)
昔短縮ループで行ったとき
アストリア皇子がフェードアウト
したのはいい思い出です( ´∀` )(笑)
後ろの鳥も名前はコカトリス
というらしくタイプは獣で
スキルは短縮と遅延です(´・ω・`)
短縮してくれるのは良いのですが
遅延は勘弁願いたい(´・ω・`)
でも先に狙うのは緑トライです
かねぇ(´・ω・`)
火力も高いし蘇生されるし(´・ω・`)
今回はゼノさんの活躍で
難なくクリアできました( *´艸`)

そしてステージ3!!

イーラジモスさんの登場です
ワニとなんか丸いのがいます(´・ω・`)
ワニはたぶんタイプ獣です(´・ω・`)
バフとカウントダウン攻撃をしてきます。

丸いのがよくわからいので普段から
いつもこやつを最優先に倒していますが
どうなのでしょうか?(´・ω・`)
情報が欲しいです(´・ω・`)

今回のクエスト自体はパーティが
ガチなのでゼノさんの攻撃を
傀儡で2回使うとクリアでしました( ´∀` )(笑)

キッチリドロップもしてくれたので
良かったです(`・ω・´)
イーラジモスさんのステータス紹介です!

むむむむ・・・??
幻獣契約の方のイーラジモスさんは
カッコよくてスキルもかなり優秀!
闘争本能持ちはやはり強いですね(`・ω・´)

いつもならここで記事は終了なのですが
今更ではありますがキューコンのイベントが
ありましたね(`・ω・´)
キューコン大捜索隊!!
私は開催二回目は出来なかったので
光と闇のキューコンしか入手できなかった
ので追加された火属性、水属性、樹属性の
キューコンを入手すべく頑張りました!
オートで!!( ´∀` )(笑)

この画面がでたら最初はびっくりします
よね?Σ(・ω・ノ)ノ!
ブレイブキューコンもたくさん必要です・・・
三体作るので120匹(´・ω・`)
オートでなければ労力が凄かったです(´・ω・`)

無事作成は出来ましたがまだ育成が
完了していないので実践投入は
もう少し先ですね( *´艸`)

 



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました