タミヤグランプリツーリングGPX2018に向けて最終調整!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
実はステッカーを黙々と貼るのが
とても好きなたるです(´・ω・`)
だから私のボディはステッカー
だらけですし
作成したガンプラもデカールだらけに
なってしまうのです(´・ω・`)




いよいよ前日に迫ってしまった
タミヤグランプリ!!
私が参加させていただくクラスは
ツーリングGPX2018!!
シャーシはTT-02 TYPE-Sで参戦
することにしました(`・ω・´)
ボディはギリギリ作った
SUBARU WRX STI NBR CHALLENG!!

 

かなりの付け焼き刃なので
まともに走れるのか不安でしたので
1パックだけでも走行すべく
MSTサーキット様に行ってきました(`・ω・´)
到着して荷物の搬入をして
まずはボディのホイールアーチを
カット!!これが凄く時間がかかって
しまいました(´・ω・`)

シャーシ側もこんな感じでなにせ時間が
ありません( ´∀` )(笑)
急いで準備をして何とか走れるように
なったのは閉店30分前!!
一パックは走れる!!(`・ω・´)
特にボディとタイヤが干渉していないのか
確認することに注意しながら
いざコースイン!!(`・ω・´)

むむむむ・・・???
存外走りやすいぞ??(´・ω・`)
というか転ばない( ´∀` )(笑)
かといって曲がらないわけでもない( ̄▽ ̄)(笑)
何となくストレートが速い気がしなくも
なかったです( ̄▽ ̄)(笑)
一応TRF419XR用の穴位置も
開けておいたのでタミヤグランプリが
終わった後にMSECCクラスで使用して
みようかなと思っております(/・ω・)/

結果的にそこそこ走ってくれているので
後はドライバーのメンタルと根性!!
メンタルの弱さに定評のあるたるは
とにかく武者修行をしてメンタル
トレーニングあるのみです!!

サーキットから帰宅して残りの
ロゴステッカーをペタペタと貼り付けて
初参加タミヤグランプリを
楽しんで来ようと思います(`・ω・´)
無事無事故で帰宅出来たらいいな( *´艸`)
あわよくば・・・!?( ´∀` )(笑)

 

 



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました