NSXボディでひたすら走り込み!!ここにきてタイムが出ない!!(´;ω;`)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
本日二回目のブログ更新です( ̄▽ ̄)
そして連続で投稿しています(`・ω・´)
つまり今現在お腹が痛いのです( ´∀` )(笑)
作成したNSXに慣れるべく
MSTサーキット様に走り込みにいって
きました(`・ω・´)

セッティングはある程度できているので
走りこんで慣れるのが今回の目的です!
サーキットに到着して荷物の
搬入開始!!
ブログを読んでいただいている
ラジコン友達NK村さんに
私のラジバックの重さを
体感していただきましたが
笑ってもらえて一安心( ´∀` )(笑)
これだけで笑いが取れるなら
もっと重たくしても
いいのでは!?(`・ω・´)(笑)




 

バッテリーの充電をしている
間にいつもの走行前メンテ!
アッパーデッキの締め直し
全てのビスの締め直し
ダンパーのメンテに
リバウンドの確認
セッティングゲージでアライメントチェック!

いざコースイン!!
今回ご一緒させていただきたのは
カテゴリーは違いますが
NK村さん(TA-07)
私(XRAY T4 2018)

コースインしてすぐに思ったのは
少しグリップが薄い気がしました(´・ω・`)
タイムも全然出ません(´・ω・`)
普段よりも0.2~0.3秒くらい
遅いのです(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)
車に問題があるのか単純に路面グリップが
たまたま低かったのか、結果的に
最後まで分かりませんでした(´・ω・`)

とにかく大きなセッティング変更は
せずにひたすら走り込みます(`・ω・´)
身体に覚えこまさないと駄目な
私は練習あるのみなのです(`・ω・´)

プロポで5分を計測して
転ばずに走る練習をひたすら
やります(`・ω・´)

閉店まで走りこんだのですが
こけないけどタイムがでない(´・ω・`)
むむむむ(´・ω・`)

レース直前にこれは不安になります(´・ω・`)
ガッツリメンテナンスをしたいところですが
もうレースまで時間がありませぬ(´・ω・`)
もう一度走ってみてテコ入れが必要なのか
考えてみることにします(´・ω・`)

あ、NSXの動きにはなれることが
できました( *´艸`)
一応目的は達成した!と言いたい
ところです( ´∀` )(笑)

 



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました