怒涛のボディ連続作成計画第九弾!!NSX編!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
お腹痛いです(´・ω・`)
なんでじゃろ?(´・ω・`)

今回もボディを作成しました(`・ω・´)
自分の分ですよ( ´∀` )(笑)
作ったのはNSX!!
今週末のMSTサーキット様の
開幕戦用の秘密兵器です(`・ω・´)
前回ブログで使っていたボディですが
ボディ作成記事を書くのを
忘れていました( ´∀` )(笑)

順番が逆になってしまいました(´・ω・`)
では、作成記事に取り掛かります




 

できました( *´艸`)(笑)
時間がないので簡単な塗分けだけです(`・ω・´)
マスキングをしてまずは白!
次にブライトシルバーを裏打ちにして
赤!!(`・ω・´)
紅白でなんとなくおめでたい感じ
に見えないでしょうか?( ´∀` )(笑)

でも流石にさみしいのでステッカーで
カッコよくしようと試みます(`・ω・´)

まずはこんなものをぺちゃっと
貼ります(`・ω・´)
そしてピンセットでつかみながら
はぎ取ると・・・

こうなるのです(`・ω・´)
あら不思議( ´∀` )(笑)

この作業をひたすらくりかえすと・・・

貼りすぎてゴテゴテしてしまいましたが
こうなるのです( ̄▽ ̄)(笑)

サイドはこんな感じです(`・ω・´)
私はとにかくステッカーを貼るのが
好きなので隙間があればいっぱい
貼ってしまうのです( ̄▽ ̄)(笑)

リアは控えめです( ´∀` )(笑)

全体ではこんな感じです(`・ω・´)
微妙にハチマキも自作してみました(/・ω・)/
塗分け頑張りたかったなぁ(´・ω・`)
次から頑張ろうそうしよう(*‘ω‘ *)

使用してみた感想はチェリーさんに
お聞きしていた通り凄くニュートラルだと
感じました(`・ω・´)
しっかりと曲がりますがピーキーでは
なく、かといってリアが軽い印象は
なかったです(`・ω・´)
周回予選には凄くマッチしている
ボディだと個人的に思って
います(*‘ω‘ *)

あとはこのボディに合わせたセッティングと
走りこんで慣れること!!
ひたすら走りこんでレースに向けて
練習とメンテナンス頑張ろうと
思います(/・ω・)/

そういえば怒涛のボディ連続作成計画も
第九弾を迎えましたが終わる気配が
ないので何か新しい計画名をつけよう
と思います(/・ω・)/(笑)

公園ラジコン用の秘密兵器も
準備しておりますぞ(`・ω・´)
次回の招集が待ち遠しい( ´∀` )(笑)




 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました