怒涛のボディ連続作成計画第七弾!!SUBARU WRX STI NBR CHALLENG編!その2!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
ボディめっちゃ作ってます( ´∀` )(笑)
一度そのボディを作ると
次からの作業効率が大幅に
アップしますよね?(`・ω・´)

というわけで今回作成するのは
SUBARU WRX STI NBR CHALLENG!!
前回とは色違いで作成します(`・ω・´)

ご依頼してくださったのは
とあるTAMIYA Jr.クラス世界チャンピオン!
綺麗に作れるように頑張ります(`・ω・´)




まずは箱を開封して大まかにカット!!
ホイールアーチの真ん中にマスキングを
しておきます(`・ω・´)

その他塗分けやウインドウのマスキングを
して塗装開始!!(/・ω・)/

一色目はさわやかなスカイブルー!
個人的にですがなぜかスカイブルーが
塗りやすく感じます( ´∀` )(笑)

2色目はブルーバイオレット!
明暗を付けてボディが引き締まった!!
ような気がします( ´∀` )(笑)

ルーフはおなじみパールホワイト!!
ちなみに本日もはみ出したり滲んでしまった
ところはプレペイントクリーナーが
大活躍しています(`・ω・´)
綿棒の消費率が半端ないです( ´∀` )(笑)

 

窓枠はスパークルピンクアルマイト!
ウインドウはフロストブルーを薄ーく
吹いております(`・ω・´)
スパークルピンクアルマイトの
裏打ちは黒です(`・ω・´)

ラインを引いて少しオシャレにしました(`・ω・´)
もうひと踏ん張りで完成です(`・ω・´)

できました( *´艸`)
かなり時間がかかってしまいましたが
なんとか完成!!

色違いでこんな感じです(`・ω・´)
SUBARU WRX STI NBR CHALLENGの
ボディは今回開催されるタミグラの
指定ボディの一つなのです(`・ω・´)

あれ?僕のがないぞ・・・?(´・ω・`)?

なら作ればいいじゃない( ´∀` )(笑)

何とか完成させてタミグラデビューを
果たします(/・ω・)/
Jr.クラス世界チャンピオン喜んで
くれるといいな( *´艸`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました