TA-07 Rが発売される前にTA-07を急いで組み立てました(`・ω・´)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
せっかくお部屋を掃除したのにもう
散らかりまくってしまった
たるです(´・ω・`)

散らかった原因はといいますと・・・
TA-07を組み立てたからです(`・ω・´)
TA-07は以前から持っていましたが
タミチャレGTクラスでは
TT-02 TYPE-Sで参戦していたので
バラバラの状態で放置していましたが
TA-07 Rが発売される前に
なんとしても組み立てて走らそうと
思い今回組み立てました(`・ω・´)




現状のTA-07です( ´∀` )(笑)
バラバラです( ´∀` )(笑)
せっかくなので


カーボン混入の硬い方のメインシャーシを
使います(`・ω・´)
なぜカーボン混入の硬い方を選んだかと
いいますと・・・

それは後程( ´∀` )(笑)

部品の処理などはすでにしてあるので
組付けるだけです(/・ω・)/

フロントはTRF419XRについていた
スプールを(`・ω・´)
リアギアデフもTRF419XRについていた
ものをもぎ取って流用しました(/・ω・)/

ステアリングワイパーやブリッジも組み立てて
あるので装着するだけです(/・ω・)/
ターンバックルを全部作り直していたら
3倍は時間がかかっていたかも
しれません( ´∀` )(笑)

足回りもユニットで残っていたので
装着!!(`・ω・´)

なんとなくTA-07っぽくなってきましたが
ここでちょっとシャーシをひねって
みました(`・ω・´)

・・・存外硬いぞ・・・?(´・ω・`)

思いの外シャーシが硬くてびっくりです(/・ω・)/
しかしもう戻れないのでこのまま
組み立ててしまいました( ´∀` )(笑)

ステフナーなどの小物を取り付けて
ダンパーもTRF419XRから流用!!
メカも流用( ´∀` )(笑)

これで完成!!(/・ω・)/

TA-07 MSECCクラ仕様です(`・ω・´)

以前にKスギさんがBD7のシングルベルト
コンバージョンで凄く軽快に走行されて
おられたのでこのシングルベルトと
いうものが凄く気になっていたのです(`・ω・´)

しかし手持ちの車でシングルベルトの
シャーシはこのTA-07しかないので
シャーシなどを強化して
MSECCクラスでテストしようと
思ったのです(`・ω・´)

心配なのはシャーシの剛性なのですが
思いの外硬かったので大丈夫そうですが
とにかく実験です(`・ω・´)

いい結果がでるといいな( *´艸`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました