ラジコン友達と走り込み!!カツカツバトルでメンタルトレーニング!!(/・ω・)/

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
なんだか非常に眠たいたるです(´・ω・`)
しかし尋常じゃなく寒いので起きましたが
部屋が寒すぎて凍えているたるです(´・ω・`)

少し(2日)くらいラジコンを休憩
していましたがお誘いがあったので
MSTサーキット様に走り込みをしてきました(`・ω・´)
連続でレースばかりだったので
久しぶりの平日まったり走行を
楽しもうとしたのですが・・・

ともあれサーキットに到着し
荷物の搬入開始!!
ピットの準備をして
バッテリーを充電!!(`・ω・´)

その間にいつものメンテナンス!
アッパーデッキの締め直し
全てのビスの締め直し
リバウンドの確認
セッティングゲージでアライメントチェック
ダンパーは今調子がいいので
そのままで( ´∀` )(笑)

ギアデフオイルもこのHUDYの
オイルを試せたら試そうとしましたが
とりあえずこのままで(/・ω・)/
いざコースイン!!

 

 




 

今回ご一緒させていただいたのは
チェリーさん(XRAY T4 2018)
Konさん(TRF419X)
Takuma君(TRF419XR)
私(XRAY T4 2018)

快調に走り出す私のXRAY!
先日のレースを走ったまま
なので快調でないと困るのですが
一安心( ´∀` )(笑)
しかし周回方向が逆に
なっていたので少し
違和感(´・ω・`)

で!!

さっそく皆さんと一緒に走ります(/・ω・)/
前を走ったり、後ろからついて
もらったり順番を入れ替えつつ
走ります(`・ω・´)
転んだら負け!!
ミスしても負け!!

・・・これはレースでは?( ´∀` )(笑)

4台連なって走り込みです(`・ω・´)
私は先頭や真ん中に挟まれると
非常に走行ラインが乱れます(´・ω・`)

メンタルが弱い証拠です( ´∀` )(笑)
先頭を走らせてもらったり
真ん中でサンドイッチに
してもらいながら
安定して走れるように
特訓していただきました(`・ω・´)

Kidouさんに私の車も運転して
いただいたりして意見をお聞き
させてもらいましたが
どうやら車の仕上がりは
いい様子!!

ってかKidouさんいきなり
渡した私の車をすぐに
乗りこなしてしまう
操縦テクニックは
凄くてうらやましい( ´∀` )(笑)

ちょこちょことセッティングに
ついて語り合いながら
その情報をとりいれて
少しづつ車を調節しては
バトル!!

の繰り返しでギアデフオイルを
交換する余裕はありません
でした( ´∀` )(笑)

一応その日のべストラップは

9.207!
もう少しで9.1秒台に
入りそうですがバトルを
していたので無理は
出来ません( ´∀` )(笑)

凄く内容の濃い練習に
なりました(`・ω・´)
まったりとは・・・??( ´∀` )(笑)

 




まだまだメンタルトレーニングは
必要みたいなので頑張ります(`・ω・´)
ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました