PRO SPEED 10周年記念レースにTRF419XRとTT-02で参加しました(`・ω・´)

未分類

こんにちは、たるです(´・ω・`)
レースの連続でかなりの疲労に
襲われてブログ更新ができませんでした(´・ω・`)

今回はPRO SPEEDさまの
10周年記念レースに参加してきました(`・ω・´)

開催されたカテゴリーは
タミチャレMクラス
タミチャレGTクラス
マスタークラス
エキスパートクラス

の4カテゴリーで私が参加させていただいたのは
タミチャレGTクラスと
エキスパートクラスの2カテゴリーに
参加しました(`・ω・´)

タミチャレGTクラスには
TT-02 TYPE-S

エキスパートクラスには
TRF419XR

で参加しましたぞ!!(`・ω・´)




前日にMSTサーキット様のエキシビションレースが
あり、そのまま休むことなくPRO SPEED
サーキット様に移動!!

フラフラなのですがまたもや
ラジコン友達たけちゃんとたまちゃんが
迎えに来てくれて連れて行ってくれ
ました(´;ω;`)
本当にありがとうございます(´;ω;`)

現地に到着して荷物の搬入と
走行準備開始!!

ここでとあるものを忘れてきた
ことに気づく、たる!!

セッティングボードがない・・・

荷物の軽量化を図るために
ラジバッグを小さいのを
持ってきたのですが
どうやら入れ忘れたようです(´・ω・`)

嘆いていても仕方がないので
机で色々と走行前メンテナンス!!

ビスの締め直し
アッパーデッキの締め直し
リバウンドの確認
セッティングゲージでアライメントチェック
などなどをしてから
タミチャレGTクラスの
TT-02 TYPE-Sでコースイン!!

あまり時間がとれないので
少しだけ走らせてチェック!!

普通に走るけどこれでいいのかな?

Kidouさんは私が作成したライキリGT軽量を
使用してくださりました( *´艸`)
この配色のボディをみると
いかにもKidouさんっぽいです( *´艸`)
そしてKidouさん速いお・・・(´・ω・`)

エキスパートクラスのTRF419XRも
軽く走りましたが異常はなさそう!!

とにかく完走目指して頑張るぞ!!

集合写真を撮ったのですが
人数が凄いことに!!
60人以上のドライバーが
集結しこれはたくさん勉強が
できるぞ!!と思ったのですが
その時の私の体力が限界で
勉強する余裕がありませんでした( ´∀` )(笑)

予選が始まり結果は
タミチャレGTクラス
Cメイン5番手

エキスパートクラス
Dメイン5番手

まぁこんなものでしょう(´・ω・`)

決勝が始まりまずはタミチャレGTクラスから!
レース開始してすぐに前方で混乱が!!
この隙に順位を2位まで上げるのですが
その混乱に若干巻き込まれ
おそらくその時にCハブにダメージが!!
1位Kidouさんに追いつこうとするも
車が曲がらず順位は4位でゴール(´・ω・`)
残念です(´;ω;`)

気を取り直して次は
エキスパートクラス!!
エキスパートクラスはとにかく
スピードが速いので車を壊さないように
抑えて挑みました(`・ω・´)

スタートして堅実に走っていると
いつの間にか3位に浮上!!
そのまま走っていると
どうやら2位の方が
クラッシュしてコースを
ショートカットしてしまった
らしく結果はなんと2位!!

それなりに走れたと思います( *´艸`)

レースが終わりお楽しみ賞では
豪華景品もいただくことができたので
経験も積むことができてとても
有意義な1日になりました(`・ω・´)

しかしそのころには私の体力は
どうやら限界に達していたので
たけちゃんがお家まで運んでくれて
とてもご心配をかけてしまいました(´・ω・`)

たけちゃん、たまちゃんありがとうございましたm(__)m




レースを運営してくださった方々
一緒に走ってくださった方々
ここまで読んでくださった方々
ありがとうございましたm(__)m

次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました