怒涛のボディ連続作成計画第四弾!!MY BRZ編

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
謎の体調不良から解放されてきたようで
身体が軽い気がします(`・ω・´)
でも気のせいかもしれません( ´∀` )(笑)

引き続きボディを作成し続けています!
今回は自分のBRZを二枚作ります(`・ω・´)

 

私はMSTサーキットで
MSECCクラスのボディは色々と
試していて一番好みのボディは
レクサスSCなのですが
レギュレーションにより
私は使用できないので
次に好みのボディはこの
BRZとなりました(`・ω・´)

曲がり方が凄く私好みの
曲がり方をしてくれるので
愛用しているのですが
いかんせんリップの耐久性が
もろすぎるのが難点です(´;ω;`)

あと普通に一色で塗装しても
結構重たくなってしまうのも
残念ですが曲がり方を優先して
愛用しています( ´∀` )(笑)




さっそく開封してカットをします(`・ω・´)
ヘッドライトとフロントグリルのみ
カラーコピーして裏張りにしてますが
凄く手間がかかります(´・ω・`)
なぜ裏張りなのかというと何故か
その部分だけステッカーが
なかったからです( ´∀` )(笑)

さっそくマスキングをします(`・ω・´)
前回マッハさんのBRZを作成させて
頂いているのと同時進行なので
ウインドウのマスキングは流用させて
いただきましたが後に後悔することに( ´∀` )(笑)
配色は二色の塗分けで蛍光レッドと
白の二色にします(`・ω・´)
蛍光レッドの部分は蛍光ピンクと悩んだ
のですが今回はレッドにしてみて走ってみて
違うボディで蛍光ピンクを試し、
見やすい方をこれから採用しようと
思います(`・ω・´)

一色目の蛍光レッドを吹きました(`・ω・´)
ちょっと分厚く塗りすぎたかも
しれません(´・ω・`)
この時点でウインドウのマスキングが
はがれかけていたので滲みまくりです( ´∀` )(笑)

二色目の城を吹きました(`・ω・´)
はみ出していた部分はもれなく
ペイントクリーナーで
拭き取っています(`・ω・´)

 

付属ステッカーを少しだけ貼りました(`・ω・´)
ロゴステッカーは自作の物を使います(`・ω・´)

時間がなかったので中途半端に
貼りました( ´∀` )(笑)

ステッカーチューンは後程他のボディと
一緒にやってしまおうと思います(´・ω・`)

さらに並行して軽量のBRZも作成しています

とりあえず一色目の黒だけ吹くことができた
ので時間がある時に続きをしようと思います




今日のボディ作成はここまで!
これから新作ボディのテストを
しに行ってきます(`・ω・´)

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました