毎週恒例土曜日の合同練習にこっそり紛れ込んで稽古をつけてもらいました!(`・ω・´)

ラジコン

今回はたるです(´・ω・`)
ボディをエアブラシで塗りたいのですが
エアブラシを出す場所がなくて困っている
たるです(´・ω・`)

せっかく持っているのに歯がゆいので
何とかお部屋を掃除してスペースを確保
したいのですがどう頑張っても無理っぽいので
何か画期的な整理整頓方法を編み出さなくては
ならぬと感じているたるです(´・ω・`)

さて、毎週恒例になっている土曜日の
走行練習にこっそり紛れ込んで
日頃の練習成果を試すために
稽古をつけてもらってきました(`・ω・´)

MSTサーキット様のMSECCクラスの
猛者たちが集まるので準備万端で
挑むのですがはたして・・・!?

サーキットに到着して準備している
間にとても気になる車が数台
走っていました!!

TTのトラックです!!
存外速くてびっくりです( ´∀` )(笑)
走っている姿はカッコよくもあり
また、可愛くも見えます( *´艸`)

思わずほしくなってしまうのですが
ここは我慢!!(´;ω;`)

いつもの走行前メンテをしました!

アッパーデッキの締め直し
全てのビスの締め直し
リバウンドの確認
セッティングゲージでアライメントチェック
などなどをしてからいざコースイン!!



今回ご一緒させていただいたのは
マッハさん(XRAY T4 2018)
ピースケさん(XRAY T4 2018)
亀さん(XRAY T4 2018)
チェリーさん(XRAY T4 2018)
まちゃぼんさん(XRAY T4 2018)
海賊三世さん(TRF419X)
Kidouさん(TRF419X)
しんちゃん(TRF419)
コータさん(BD8 2018)
私(XRAY T4 2018)

走りだしはMSECCクラス
しりーずチャンピオンのコータさんと
ほぼ二人きりの走行となりました(`・ω・´)
何とかついていこうとするのですが
引き離される一方(´;ω;`)

ピニオンを交換して少しでも
ストレートだけでも稼ぎましたが
効果はあまりありませんでした( ´∀` )(笑)

使用しているボディがいつも
使っているBRZではなくて
HSVでしたのでシャーシのセッティングを
少しずつ変更して曲がり方を
BRZに寄せていきます(`・ω・´)

徐々に良くなっていきましたが
結果はレースで周回遅れには
ならないくらいには詰める
ことが出来ました( ´∀` )(笑)

BRZ塗らなきゃ(´・ω・`)
現在カラーリングで
迷っています( ̄▽ ̄)
蛍光ピンクがいいのですが
蛍光レッドも捨てがたいので
どうしたものか(´・ω・`)
もうレースが今週末なので
悩んでいる時間がない(´;ω;`)




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました