タミチャレGTクラスの準備も開始!!あの人が復活!?

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
悩み多い年頃のたるです(´・ω・`)
最近の悩みはハラマキがどこかに
いってしまって寒い事と
ネックウォーマーがどこかに
いって寒い事です(´・ω・`)
お腹がいたい・・・(´・ω・`)

 

日々鍛錬のためMSTサーキット様に
行ってきました(`・ω・´)
私は今年は
MSTサーキット様のレース
・MSECCクラス
・ミニミニクラス
・タミチャレGTクラス
以上3カテゴリーに参戦させていただく
予定です(`・ω・´)

基本的にそのカテゴリー用の車を
持っていいっていますが他の
カテゴリーも遊びますぞ(/・ω・)/

そして基本的に一人で練習する時は
GTストックの練習をしています(`・ω・´)
なので遊んでいただける方が
登場したらすかさずクラスチェンジ!!

今回はタミチャレGTクラスを
される方が来店してくださったので
その練習をしました(`・ω・´)
誰と練習したかといいますと・・・

 

 




 

 

ワタアメさん!!

 

最近はラジコン休暇中っぽいのですが
お店に来てくださり
一緒に遊んでくださいと
お願いしたら快く遊んでいただけました( *´艸`)

一人で黙々と練習と実験をすることも
大切ですがやはり同じカテゴリーで
切磋琢磨するのは楽しい事です(^-^)

というわけで取り出したのはこちら!

TT-02 TYPE-S!!
前回木津プロスピードサーキット様で
走らしたものをタイヤを交換して
MSTサーキット様レギュレーションに
合わせています(`・ω・´)

ハイサイド対策をしているため
少しアンダーですが以前より格段に
曲がるようになっております(`・ω・´)

いつもの走行前メンテ
ビスの増し締め
ダンパーのメンテナンス
セッティングゲージでアライメントチェック
リバウンドの確認
等をしていざコースイン!!

今回ご一緒させていただいたのは
ワタアメさん(TA-07)
私(TT-02 TYPE-S)

 

やはり弱アンダーですが
全然曲がります( *´艸`)
タイヤが馴染んでいないのか
少し運転しづらいですが
まぁこんなものだろうと
走っているとワタアメさんの
様子がおかしい・・・

盛大にガメラスピンをしている
ワタアメさんのTA-07(´・ω・`)
どうしたのだろうか・・・

私にも運転させてくださったのですが
ステアを少し切ると・・・
くるん・・・くるん・・・

なんでじゃろ?(´・ω・`)
ワタアメさんもウイングを交換したり
ダンパーを交換したりして
チャレンジなさっていますが
一向に改善せず試しに
私のTT-02 TYPE-Sについている
タイヤとワタアメさんのTA-07に
ついているタイヤを丸々交換してみました(/・ω・)/

結果は・・・
私がガメラスピンをすることに( ´∀` )(笑)
何をどうしてもガメラスピン( ´∀` )(笑)
そして快調に走り出すワタアメさんの
TA-07( ´∀` )(笑)

ワタアメさんは新品タイヤを
購入されに行きました( ´∀` )

二人ともライキリGT軽量ボディで走っていましたが
タイヤを交換してからはワタアメさんめっちゃ
速いですやん!!!

ついていくこともできず最終的には
私は車壊れちゃった(´;ω;`)

壊れたといっても経年劣化による
ものだったので部品を交換するだけで
直せるのでよかったですが
ワタアメさんにフルボッコにされた
私のメンタルは立ち直れるのだろうか?( ´∀` )(笑)

ワタアメさん遊んでくださり
ありがとうございましたm(__)m
しっかりとメンテナンスをして
再度挑戦させていただきます(`・ω・´)

 



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました