MSTサーキット1月エキシビションレースに向けて準備開始!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
実は凄く寝起きが悪い時があるたるです(´・ω・`)
そして起きた瞬間の部屋の寒さに若干
引いているたるです(´・ω・`)

今回は今月に迫ったMSTサーキット
エキシビションレースに向けて準備を
してきました(/・ω・)/

おそらく今年一番最初に参加する
レースイベントなのでしっかりと
準備したいと思っています(`・ω・´)
今回のレースで使用しるシャーシは
いまのところ
XRAY T4 2017or2018!!
どちらか調子の良い方で参加する
予定です(`・ω・´)




MSTサーキットに到着して
まずはたまちゃんに
TT-02 TYPE-Sを納車!!
軽く走っていただきましたが
どうやらしっかりと走ってくれて
いるようなので一安心( ´∀` )(笑)

その後MSECCクラス仕様の
車の準備に取り掛かりますが
今回はXRAY T4 2017にメカを
載せることにしました(/・ω・)/

普段使用しているメカを載せました(`・ω・´)
その目の前で・・・・

ワールドオブピンクさんが
またもやダンシングライダーをいじっている
様子( ´∀` )(笑)
私もダンシングライダーには興味があるので
気になって仕方がありません( ´∀` )(笑)

しかしやることはしっかりとやっていますぞ(`・ω・´)
ダンパーのメンテ
アッパーデッキの締め直し
全てのビスの締め直し
リバウンドの確認
セッティングゲージでアライメントチェック

チームヨコモのなおじゅんさんが教えてくれた
このバッテリーの搭載方向でも
車の動きが変わるというのも
実験してみました(/・ω・)/

準備が終わりいざコースイン!!
今回ご一緒させていただいたのは
Konさん(XRAY T4 2018)
チェリーさん(XRAY T4 2017)
ピンクさん(TRF419X)
私(XRAY T4 2017)

快調に走ることが出来ましたが
周回方向が逆になっていたので
違和感と戦いながらの走行と
なりました( ´∀` )(笑)
そして・・・
ピンクさんが尋常じゃなく速い( ´∀` )(笑)
ピンクさんニヤニヤしている( ´∀` )(笑)

全体的に私より速かったので
何とかしようとセッティングしましたが
効果はあまりなかったです(´・ω・`)

この日は何回もひっくり返ることに
なるまで攻めてみましたがピンクさんに
追いつくことはできませんでした(´・ω・`)
流石です(´・ω・`)

まだまだ試すことはあるので
エキシビションレースまでには
完成させたいと思います(`・ω・´)




 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました