TRF419XRでさっそくレースに参戦!!もちろんなおじゅんさんを発見!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
今回はYOKOMO CUPに参戦してきました(/・ω・)/

しかし朝から私は体調が絶不調(´;ω;`)
困っているとなんと、たけちゃんと
たまちゃんが私のお家まで迎えに来てくれました(´;ω;`)
本当にありがとうございましたm(__)m
ラジコン友達に恵まれた私はとても
幸せ者です(´;ω;`)

 

サーキットに到着して
準備開始です(`・ω・´)
YOKOMO CUPなので
チームヨコモの方々が参戦されています(`・ω・´)

もちろんこの人!!

なおじゅんさんもガチ参戦!!
他にも・・・

F1の達人野尻選手!!
島崎選手も発見!!
レジェンド広坂正美選手も!!
今年度タミヤ世界チャンピオン佐々木選手も!!

ふわぁぁぁぁ
これは凄いぞぉぉ!!
よく見て勉強せねば(`・ω・´)

前日にレースの準備をしていたので
TRF419XRとXRAY T4 2017は
準備万端!!
少しだけ練習走行をしてから
ドライバーズミーティングの開始です(`・ω・´)

今回開催されたクラスは
ミニクラス
F1ゴムタイヤクラス
F1スポンジタイヤクラス
ツーリングZEROクラス
ツーリングクラスで
私はツーリングZEROクラスと
ツーリングに参加させていただきました(`・ω・´)

 




予選は二回チャンスがあり
私が参加させていただいたクラスは
スタッカート方式の周回予選です
ミスせずに頑張ろうと思い
ドライバーズミーティング終了後
予選の組み分けを確認しにいくと・・・

私と一緒に走るのは
チームヨコモの
広坂正美選手
なおじゅん選手
吉岡選手

・・・・・Σ(・□・;)
こんな機会はめったにありません( ´∀` )(笑)
とにかく周回予選なので絡んで
しまわないように注意しました(`・ω・´)

予選が始まり
とにかく緊張しまくり&練習不足で
結果は・・・・

ツーリングクラス
Cメイン後ろの方( ̄▽ ̄)

ツーリングZEROクラス
Aメイン後ろの方( ̄▽ ̄)

頑張りましたが精一杯です(´;ω;`)

決勝が始まりまずはツーリングZEROクラス!
スタート直後前方で混乱があったので
少しの間順位を上げることが
出来たのですが徐々に抜かれてしまい
結果は予選グリッドから一つ順位を上げて
レース終了!!

ツーリングクラスも
スタート直後前方で接触事故が
あった隙に順位を上げるも
抜き返されて
結果は予選グリッドからこれまた
順位を一つ上げてレース終了!!

とにかく車を壊さずにレースが
終わったのでよしとしましょう( ̄▽ ̄)

レース後のお楽しみ賞では
YOKOMOさんのパーツケースを
いただきました( *´艸`)

一日を通して凄く疲れましたが
とっても勉強になりました(`・ω・´)

この経験を活かしてさらに
速く走ることができるように
頑張っていこうと思います(`・ω・´)

一緒に走ってくれた方々
アドバイスをくれた方々
運営をしてくれた方々
たけちゃん、たまちゃん
Kidouさん、みっち君
ありがとうございましたm(__)m




ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました