YOKOMO CUPに向けてTRF419XRを仕様変更!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
YOKOMO CUPに向けて
TRF419XRをMSTサーキットMSECCクラスの
仕様からYOKOMO CUPツーリングZEROクラス用
仕様に変更します(`・ω・´)

と、その前に・・・

こちらはラジコンともだちのやまこうさんの
XRAY T4 2018!!
リア足回りはこちら!!

ARSがついているのを

ノーマルに変更させていただきました(`・ω・´)
そして・・・

Newボディの作成も依頼していただいたので
その穴開けとボディカットをしました(`・ω・´)

 

 




 

で!!!

こちらがMSTサーキットの
MSECCクラスレギュレーションに合わせた
TRF419XRです(`・ω・´)

今回交換する部品は前後のダンパーと
フロントギアデフ
アンプとモーターを
交換します(`・ω・´)

ダンパーはキット標準SSBBに(`・ω・´)

せっかくなのでメンテナンスもしておきました(/・ω・)/

ダンパーの交換完了!!
続いてメカを降ろします(`・ω・´)

HOBBY WING&TRIONのV2から
タミヤアンプとタミヤモーターに交換です

私なりに頑張って配線を綺麗にしたつもり
ですがいかがですかね?( ̄▽ ̄)

フロントギアデフはTA-07からの流用ですが
TRF419ギアデフセットを購入する予定です(`・ω・´)

 

デフオイルは20000番からスタートして
徐々に番手を上げていこうと思います(`・ω・´)

ツーリングZEROクラス用のTRF419XRが
完成しました(`・ω・´)

これからテストをしに
サーキットに走りに行ってきます(`・ω・´)

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m



コメント

タイトルとURLをコピーしました