幻獣級サタンに挑戦!

ゲーム

今更ですが幻獣級サタンに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します。

サタンは幻獣契約ユニットに大人気ですね(^x^)

サタンのタイプは神です。なので今回のパーティはこちら!

フレンド枠にはソマリをお借りしました。サタンは昔の幻獣なので特に変わったことはしてこないですし回復役が2人いるのでドロップを狙いにいきます。

リーダーは幻獣契約フェンリル!

ドロップ率アップと闇属性キラー、味方全体回復で活躍してくれます。

2人目は進化合成フローゼ(火)

なんといっても特殊能力神キラーからの連撃攻撃の火力はすさまじいものが有ります。二回行動により機動性も高く味方全体回復までしてくれます(^x^)

後の2人はいつものオペラとアストリアですがオペラは神キラー持ちの方がクエストクリアタイムを短縮できるかもしれません。




まずはステージ1

おぉう・・・いかにも昔の幻獣のようなステージ構成です。闇狼x3です。特に何もしてこないのでさくっとクリアしました。

ステージ2

ベリアルx2ですかね?タイプは確かモンクだったと思います。ここも特に何もしてこないのでさくっとクリアしました。

 

ステージ3

サタン様の登場です!サタン様カッコいい!!構成は妖精x2とルシファーですかね?サタン様の攻撃が地味に痛くてびっくりしましたがルシファーにアストリアのキラーが刺さって意外と楽にクリアできました。

通常ドロップとカリスマドロップもしてくれてホクホクです(^x^)

サタンはカリスマ99を目指しているので助かります(・x・)

サタン様カッコいいから使いたいのですがすぐやられてしまうので運用方法を模索中です(・x・;)育成していないオペラが写り込んでしまってますがこれは前回のクリプトラクトオールスターズの時にエルヴィー狙いでコツコツ溜めていたオーブを約250個溶かした時の副産物です(・x・;)まぁオペラは被っても運用できるのでいいのですがもうこれ以上は勘弁してもらいたいです(;x;)

現在はキューコンのイベントが来ていますね(・x・)お知らせを読んでみましたがいまいちよくわからなかったのでセーラさんに教えてもらってきます(・x・;)そして何気に写り込んでいるクリスマスセーラも育成しなくては・・・

最後にサタン様のステータス紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

カッコよすぎます!!

しかしHPと防御力が・・・刻印を厳選してステータスを底上げしたらいいのかな?(・x・;

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました