幻獣級バンダースナッチに挑戦!

ゲーム

幻獣級バンダースナッチに挑戦したので私の攻略法を紹介します。

バンダースナッチはタイプシーフです。スキルは水属性単体攻撃と味方全体のスピードアップです。私の手持ちのキャラにシーフキラーの強いキャラがいないので今回のパーティはこちら!

フレンド枠にはソマリを選択!ドロップ率アップは素晴らしい!万が一の為の回復も出来ます(^x^)バンダースナッチのスピードアップも打ち消しできます(・x・)

リーダーは幻獣契約ジュネットです。

バンダースナッチは特に怖い攻撃スキルもないですし水属性なのでドロップ率アップも狙いジュネットを選択しました。回復役にもなりますしね(^x^)ただ相手のスピードが速いのでリーダースキルはスピードアップの方が楽にクリア出来そうです(・x・)

2人目は幻獣契約2のメリッサ!

幻獣契約が追加されたメリッサを使いたかったので連れていきました。光属性全体攻撃の後味方全体の攻撃力を上げてくれ、もう一つのスキルは連撃と火力が高いです。特殊能力も闘争本能と1の祝福を持ち、ダブルキラー持ちなので汎用性が非常に高いと思います。

後の2人はいつものオペラとアストリアです(・x・;




まずはステージ1

スクショ忘れてしまいましたが特に問題なくクリア出来ました(・x・;

ステージ2

ティオラ先生とスライム達ですかね。一応ティオラの攻撃が何気にいたいので先に処理しました。

ステージ3

バンダースナッチの登場です。構成はマーメイドっぽい妖精x2とハンマーもってる獣っぽいキャラです。妖精は回復スキルを持っているので優先的に処理しました。

特にギミックもないのですんなりクリア!

ドロップもしてくれました(^x^)

 

バンダースナッチの紹介

通常

進化合成

幻獣契約

クエストに出てくるバンダースナッチは進化合成ですかね?

 

余談ですがゲシュマアルガにも挑戦してきました。

クリアしているみたいなのですがどうやってクリアしたのか思い出せずなんとなくのパーティで挑戦しましたが結果はフルボッコにされました・・・

ドロップに目が眩みフレンド枠もキャットで進軍!完全にナメてました・・・回復役がジュネットとフローゼの2人いるので大丈夫だと思っていたのですが一撃で葬られたら回復も間に合いませんでしたので相手の攻撃力を下げるデバフスキルを持っているキャラを連れて行くべきでした・・・レイレイを所持しているので次回はレイレイを連れて行こうと思います(・x・)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました