幻獣級クロノグスタに挑戦!

ゲーム

幻獣級クロノグスタに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します。

クロノグスタはクリアしているのですがドロップしたことがありません・・・なのでタイプがわからないので今回のパーティはこちら!!

 

リーダーは幻獣契約フェンリル!

どうしてもクロノグスタが欲しいのです(;x;)なのでドロップ率アップを狙います!今思えばクロノグスタは水属性なのでジュネットでもよかったですね(・x・;)フェンリルは火力もなかなかですし、回復役にもなります。闘争本能も強いですね(^x^

次に進化合成スズシロ様

クロノグスタのタイプがわからないのでとりあえず樹属性の回復役としてスズシロ様にしましたが思わぬ大活躍をしてくれます。スキルは樹属性全体攻撃と味方全体回復、特殊能力2回行動と通常全体攻撃と非の打ち所が無い性能ですね(・x・;

 

後の2人はいつものオペラとアストリアです(・x・;

プレイスキルが無いのでこの二人に頼る事が多すぎますがご容赦の程を・・・




まずはステージ1

ドラゴンx2とランサーっぽい人x2です。

ドラゴンにフェンリルのキラーが刺さっていたのでタイプは見た目通りドラゴンですかね?ランサーっぽい人もスズシロのキラーに刺さっていたのでたぶんランサーです。ドラゴンのカウントダウン攻撃はちょっと痛いので先にドラゴンから処理しました(・x・

ステージ2

スクショ撮り忘れました・・・構成は回復スキル持ちの方の青玉x2とランサーっぽい人x2だったと思います。私は青玉の方から処理しました。

 

ステージ3

クロノグスタの登場です。構成はクロノグスタ、強い青玉x2、あと何か青いトカゲ?私は青玉が苦手なので青玉から処理しました。クロノグスタはスキルクールタイム短縮しかしてこないので取り巻きを処理したら特に害はないので取り巻きを優先的に処理しました。それにしても青玉のブレスは痛い!!!

何とかクリアできましたがドロップはしてくれませんでした・・・(;x;

クロノグスタとは縁がないのかなぁ(;x;)スキルクールタイム短縮キャラは貴重なので欲しいのですがドロップ率アップx2とフレンド様のソマリがカリスマ99なのにドロップしてくれません(;x;)また次回頑張ろうと思います(・x・

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました