フォルクスワーゲンビートルラリーMF-01X組み立てその3!完成!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)
ここ数日謎の体調不良で
外出できないので家で黙々と
フォルクスワーゲンビートルラリーMF-01Xを
組み立てていましたがやっと
完成にこぎつけました(`・ω・´)

こちらが完成したメインシャーシです(`・ω・´)

結局樹脂のオイルダンパーを探して
装着してしまいました( ̄▽ ̄)
YOKOMOの樹脂ダンパーはダイヤルで
車高調節ができるので大変便利です( ´∀` )(笑)

オイルはキット付属の余っていたタミヤの
450番を引きダンパーで組みました(`・ω・´)

しかしこのダンパーは長いので
若干つっかえているような感じになってしまって
います(´・ω・`)




やはりミニシャーシ用のダンパーか
ロングダンパーを使えるようにする
サスシャフトが欲しいですが
用途が公園でわちゃわちゃと
ウィリーやバギー、ラリーカーなど
と混相するだけなので今回はとりあえず
これで我慢( ̄▽ ̄)

CVAダンパーミニが狙い目です(`・ω・´)

 

何となくモーターヒートシンクを取り付けました(`・ω・´)
モーターに穴が空いているのでそこは
グラステープでふさいでおきます( ´∀` )(笑)

モーターはスポーツチューンモーターに
交換予定です(`・ω・´)
安いですしね( ̄▽ ̄)

 

 

肝心のボディですが行方不明になっていた
私のビートルが発見されました(`・ω・´)

とりあえずプラパーツをつけてみましたが
やはりラリーカーにはロゴステッカーが
ないとさびしいので

貼っちゃいました(*’▽’)

ボンネットの塗分けがすでに
塗装済だったため出来ないのが残念ですが
私的には中々カッコよく仕上がってくれた
のではなかろうかと思っています(`・ω・´)

早く公園で皆と遊びたいな( *´艸`)

 

ビートル人口増えないかな??( ´∀` )(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

コメント

  1. たけちゃん より:

    ワーゲン完成したんやね(*≧▽≦)ノシ))
    カッコいいわ〜〜(>__<)

    • taru より:

      オシャレでしょ?( *´艸`)
      色んなカラーで沢山集めて公園で
      わちゃわちゃお祭り遊びが
      したくなっちゃいませんか?( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました