組みなおしていただいたXRAY T4 2018で爆走!!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)

本日二回目のブログ更新であります( ̄▽ ̄)

シャーシ作成の職人チェリーさんが私の

XRAY T4 2018を組みなおしてくださったので

走り込みをしてきました(/・ω・)/

お預けしてから納車までが凄まじく早くて

驚きですΣ(・□・;)




 

こちらがチェリーさんが組みなおしてくださった

XRAY T4 2018です!!

 

う、美しい・・・

凄まじくきれいな配線!

ピカピカのカーボン処理!!

スルスルの足回り!!!!

尋常じゃないくらい駆動も軽くなっていました( *´艸`)

これは走らせるのが楽しみであります( *´艸`)

と、そのまえに・・・

一度やってみたかった

 

XRAYの集合写真!!!

 

凄い光景です・・・( ´∀` )

ちなみにMSTサーキットにはまだまだ沢山の

XRAYオーナーの方々がいるので

全員で集合写真を撮ったらすごいことになりそうです( *´艸`)

こちらはYAMAKOUさんのIF14アルミシャーシ仕様!!

これもまたかっこいい!!

黒いアルマイトのアルミバルクに面取り肉抜き加工の

アルミメインシャーシ!!

赤いターンバックルとビスの組み合わせは

とってもカッコいいです( *´艸`)

 

ともあれさっそく走行準備に入ります(`・ω・´)

本日はチェリーさんがじっくりメンテをしてくださったので

普段の走行前メンテは省いてアライメントチェックのみを

素早く済ませました(`・ω・´)

今回はテストとしてダンパーオイルをかなり

柔らかくしてみました(`・ω・´)

どうなるか・・・

ワクワクしながらいざコースイン!!

今回ご一緒させていただいたのは

チェリーさん(XRAY T4 2017&2018)

Konさん(XRAY T4 2018)

Kスギさん(TB.EVO6MS)

たけちゃん(MTC1)

私(XRAY T4 2018)




 

!?

 

ピックアップの良さにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもすごく転がりがいい!!

癖もなくスムーズにコーナーを旋回してくれます(`・ω・´)

今まででも不満はなかったシャーシでしたが

これは凄い!!

まさにチェリーマジック!!!

凄くしなやかに車が動いてくれます(`・ω・´)

ダンパーオイルを柔らかくした効果については

柔らかくした分ダブルヘアピンの切り替えしの

速度が格段にあがり、全体的に曲がるようになったと

感じました(`・ω・´)

しかし高速コーナーが少ししんどいので

リアアップライト側のシムを1mm足したら

安定して走れるようになりとても快適に

走行させていただけました( *´艸`)

その日のべストラップは

9.2秒台でしたがとても安定していたので

大満足です( *´艸`)

この状態を維持できるようにメンテナンスは

サボらずに練習頑張ります(`・ω・´)

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました