YD-4 MRを組み立ててシェイクダウンしました(`・ω・´)

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)

最近ドリフトも頑張って練習しております(`・ω・´)

私は二駆、四駆どちらもやりますがこんかいはこちら!!




YD-4 MRを作成してシェイクダウンしてきました(`・ω・´)

ドリフトに詳しくないのでシェイクダウンにはYOSSYさんに

付き添っていただきました( *´艸`)

さっそく完成です(`・ω・´)

キット標準のノーマルの状態でオプションは入っていません( ̄▽ ̄)

ダンパーもキット標準の樹脂製ダンパーです(`・ω・´)

オイルやスプリングもキット標準です(`・ω・´)

YD-4 MRはヨコモドリフトミーティング仕様にするため

アンプはYOKOMOのBL-PRO3

モーターは私がエントリーできるのはエキスパートクラスなので

YOKOMO ZEROの10.5Tです(`・ω・´)

MSTサーキットでヨコモドリフトミーティングがある時は

基本的にカーペットコースで開催されるのでYOKOMOの

カーペット用ドリフトタイヤを装着しています(*’ω’*)

バッテリーを充電しながらYOSSYさんが到着するまで

しばし待機!!




 

ボディは電気鼠力作のレミリア・スカーレットのS13の痛車!!

電気鼠さんいつもありがとうございます( *´艸`)

 

YOSSYさんが到着して早速シェイクダウン!!

感想は・・・

フルオプションにしたドリパケイマドキコンバージョンより

運転しやすいのでは???( ̄▽ ̄)

YOSSYさん曰くまだまだセッティング次第で走りやすくできるとのこと!!

本日は素組の状態で走ってみてどのオプションパーツが必要なのか

吟味していましたがとりあえずダンパーとスプリングはコースに合わせて

必要だと思いました(`・ω・´)

YOSSYさんとツーショット!

YOSSYさんのボディは一緒に作らせていただいた

痛車です(`・ω・´)

シャーシは魔改造SAKURA D4!

メインシャーシは別のシャーシのものを流用なさって

いるそうです(`・ω・´)

カーペットコースで一通り走らせた後カラコンコースでも

走らせましたが私はカラコンコースだと四駆だと厳しいので

YD-2を引っ張り出してきてご一緒させていただきました( *´艸`)

 

さすがYOSSYさん!!

見事に車速を合わせてくれているのでなんちゃってドリフターの私でも

それなりに走れているように見えます( *´艸`)

まだまだ腕も車も仕上がっていないのですがとても楽しめて

良いシェイクダウンの日になりました( *´艸`)

最後にシャーシの集合写真を撮らせていただきました(`・ω・´)

YD-2にはそれなりにオプションパーツが入っているので

格好良くみえるのでYD-4にもオプションパーツを投入していこうと思いました(`・ω・´)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました