秘密兵器を作りながら皆と走り込み!

ラジコン

たるです(´・ω・`)

サーキットに行く前に

ボディを作っていました(`・ω・´)

ラジコン友達のYAMAKOUさんの

ボディを塗らせていただきました(/・ω・)/

一色塗の簡単なものでとのことでしたので

サクッと塗りますぞー(/・ω・)/

何度か重ね塗りして裏打ちは白!

ちょっとだけステッカーを貼ってみました(/・ω・)/

喜んでいただけたら嬉しいな( *´艸`)

 

そしていつものMSTサーキットに!

本日ご一緒させていただいたのは

kidouさん(TRF419X)

みっち君(XRAY T4 2018)

二人とも速いのです(´・ω・`)

まずはいつものメンテナンス!

アッパーデッキの締め直し

全てのビスの締め直し

ダンパーのメンテ

ジョイントに注油

ドゥルーブゲージで

リバウンド調整

セッティングゲージでアライメントチェック!

いざコースイン!!




気温はさほど変わりませんが

湿度がだいぶ落ちました(´・ω・`)

ここ数日のメガグリップは期待

出来なさそうです(´・ω・`)

走ってみるとやはり

先日よりもグリップが

落ちていました(´・ω・`)

スピンはしないですが

なにせ曲がらない!

そしていつも恒例のあれ!

なぜかリムだけもげる(´・ω・`)

基本的にもげるホイールは

使い込んだ奴が多いのですが

このようになったことが

いままでないので不思議です(´・ω・`)

秘密兵器を黙々と作りながら

走り込みを続けます(`・ω・´)シャキーン

みっち君はARSを試してくれて

感想を聞かせてもらいました( *´艸`)

私もいつか試そうと思います(`・ω・´)

予定では秘密兵器は完成している

はずでしたが間に合いませんでした(´・ω・`)

家に持ち帰り完成させようと思います(`・ω・´)

と、思ったのですがこの記事を

描いてる瞬間もなぜか頭痛と眩暈に・・・

あとお家が寒いです(´;ω;`)

 

ラジコンをしていると欲しいものが

無限に出てきて困っちゃう( *´艸`)

最近一番気になるのは

マッハさんとチェリーさん、たけちゃんが

使用しているシャーシのMTC1!

運転させていただいたこともあるのですが

凄くステアリングに対してリニアに

車が動きます( *´艸`)

見た目も格好良くてそそる一台です(`・ω・´)

 

タミヤ新作の

TB.EVO7も気になっております

TB.EVO5、TB.EVO6と所持していたので

本当に気になってます(´・ω・`)

でも使うカテゴリーがないなぁ(´・ω・`)

TRF419XRもきになってます(´・ω・`)

ともあれ水曜日も走り込みに行こうと思います(`・ω・´)

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました