TT-02 TYPE-Sをメンテしながら走り込み!

ラジコン

さむさむさむ(´・ω・`)

たるです(´・ω・`)

寒すぎます(´・ω・`)

そろそろ暖房器具を

用意しなくてはならないです(´・ω・`)

 

 

またまたサーキットで走り込みを

してきました(`・ω・´)

合間合間にTT-02のメンテナンスを

しようと思ってました( ̄▽ ̄)

まずは走りこむXRAYのメンテです(`・ω・´)

LTCボディ仕様から

タミヤボディ仕様に

セッティングを戻します(`・ω・´)

ちょいとフロントのサスピンの角度を

変えてみました(/・ω・)/

ゲージでトー角を確認です(`・ω・´)

ダンパーメンテも欠かしませんぞ( *´艸`)

アッパーデッキの締め直し

全てのビスの締め直し

シャフトのジョイント部分に

注油などをして

いざコースイン!!




今回ご一緒させていただいた方々は

海賊三世さん(TRF419X)

Konさん(XRAY T4 2016)

しんちゃん(TRF419)

チェリーさん(MTC1)

達と走り込みです(`・ω・´)

20℃を下回ってしまいましたね(´・ω・`)

雨が降っていたので湿度は高めです(`・ω・´)

快調に走っていましたが

やはりもうひと曲がり欲しいと思い

フロントのロールセンターを色々

変えてみました( ̄▽ ̄)

ちょっと曲がるようになったので

これくらいが楽でいいかな?

と思いながら走っていると・・・

9.1秒に入ってました( *´艸`)

9.2秒はよく入るのですが

9.1秒に入ったのは始めてです( *´艸`)

レースの時には出なかったので

予選の時に狙って出せるように

修行しなくちゃ(`・ω・´)

TT-02ですが走りに熱中しすぎて

あまりメンテが進みませんでした(´・ω・`)

リアからバラしていきます(`・ω・´)

リアにもダブルカルダンが

入っています( ̄▽ ̄)

ベアリングと一緒に

洗浄して注油し

動きをスルスルにします(`・ω・´)

TT-02のメンテナンスは

ここまでしかできなかったです(´・ω・`)

帰宅後ボディの作成をしようと思いましたが

時間がとれずできませんでした(´;ω;`)

 

現在使用しているTAMIYAのBRZが

早くもボロボロになってます(´;ω;`)

早めに新しいボディを用意しなくては・・・

 

秘密兵器の作成も間に合っておりませぬ(´・ω・`)

早いこと作らねばばばば(´;ω;`)

 

できることからコツコツやっていきます(`・ω・´)

まずは今日もこれから走り込みです(`・ω・´)

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました