XRAY T4 2018にLTCボディを装着して走ってみた!

ラジコン

こんにちは、たるです(´・ω・`)

寒さに凍えています( ̄▽ ̄)

さて、もうすぐみた選があるので

私は参加しないのですが

普段は使わないLTCを

使用してみました(`・ω・´)

サーキットに到着したら

チェリーさんがMTC1で

走っておられました( *´艸`)

MTC1・・・

私も欲しいです(´・ω・`)

 

ともかく走行前メンテを開始します(`・ω・´)

ダンパーのメンテから入り

アッパーデッキの締め直し

ビスの締めなおしをしてから

アライメントチェックです(/・ω・)/

この京商のゲージは本当に便利です( *´艸`)

セッティングゲージでのチェックも

かかせません(/・ω・)/

ほぼ狂いはないのですが

微妙にはズレているので

要確認です(`・ω・´)

走る準備ができました( *´艸`)

そして・・・

初のLTCボディです(`・ω・´)

提供してくださったデビルさん

ありがとうございましたm(__)m

ウイングがなかったので

とりあえず

このRC-MISSIONのハイトラクションウイング

というものを購入してみました(/・ω・)/

いざコースイン!!




!?

 

めっちゃ曲がる!!

ちょっとステアリングを切りすぎると

巻いてしまうくらい曲がりまくりです(´・ω・`)

 

あたまの入り方が尋常じゃなく速いです( ̄▽ ̄)

ちょっと車のセットを変更し

フロントバネを一段柔らかく

リアバネを一段硬くしました(`・ω・´)

 

ステアリングコントロールはシビアですが

何とか運転できるようになりました(`・ω・´)

そうこうしている間に

ラジコン友達のkidouさんが

TRF419Xを持って登場!

一緒に走行練習開始です(`・ω・´)

kidouさん速いよ・・・(´・ω・`)

でもなんとか一緒に走ることは

できたかな?

時間が足りなかったので

LTCに合わせたシャーシの

セッティングができなかったのが

残念です(´・ω・`)

でも普段走るレギュレーションに合わせた

セッティングをあまり変更したくないですねぇ(´・ω・`)

 

というわけで現在休業中の

XRAY T4 2017をLTCに合わせて

全日本レギュレーションようにして

モーターは眠っているR1を使おうと思います(/・ω・)/

 

なにしろ走行量が多いので

一台だけだとシャーシの損耗が

激しすぎます( ̄▽ ̄)

今日こそはタミチャレに向けて

TT-02 TYPE-Sのメンテナンスと

セッティングをしようと思います(`・ω・´)

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました