ゲーム 幻獣契約クリプトラクト

幻獣級レギオタズマに挑戦しました!

更新日:

幻獣級レギオタズマに挑戦しました!

私の攻略法を紹介します。

レギオタズマはタイプ古獣ですが正直キラーはあまり意味がありません

道中の雑魚敵ふくめて特殊能力1の祝福もちがわらわらいます。

レギオタズマは1の祝福50です。

なので今回のパーティは連撃スキルもちを投入しました^x^

リーダーは幻獣契約フェンリル

FS1が連撃の上回復も持っててしかもドロップ率アップのリーダースキル!!

回復を使うと自身が毒状態になりますが特殊能力闘争本能と相性がとてもよく

オペトリアシステムと組み合わせるとほぼ毎ターンスキルを放つことができます。

 

次に進化合成フローゼ(火)

FS1が連撃スキルで回復もできちゃう!

そしていつものオペトリアシステム

このコンビはとっても強力ですがこちらにキラーが刺さるとつらいです;x;

他のキャラで代用できたらいいのですが何故かオペラばかり当たって今ではオペラ3人います;x;

メタトロン、スフィア(光)イロハ、ハーメルン、エルヴィーが欲しいです;x;

フレンド枠にはソマリさんにお手伝いしてもらいました。

このパーティだとフレンドスキルに頼らなくてもいいのでドロップ率アップを狙います。

 

 

さて攻略ですがとにかく連撃がないと長引くクエストです。




まずステージ1

左奥の闇菱形が面倒ですので火力を集中して倒します。

魔術師が蘇生してきますがHPが低いのですぐに倒せます。

魔術師は強力な単体攻撃をしてくるので注意してください。

龍は打ち消しをしてくるのでバフなどステータス上昇スキルが使えません;x;

 

ステージ2です。

闇菱形と闇直方体が面倒です。

私はどちらかと言えば闇菱形のほうが回復をしてくるので先に倒します。

 

ステージ3です。

レギオタズマさんの登場です。

まず、例のごとく闇菱形を狙います。

私は次に龍を狙い、フード魔術師を倒してからレギオタズマを狙います。

レギオタズマは1の祝福50です。連撃スキルがないと非常に長引きますが倒せないことはないと思います。

リーダースキルとフレンドスキルのドロップ率アップ効果の為かすんなりドロップしてくれました^x^

 

 

レギオタズマのステータスです。

まずは素の状態

進化合成

幻獣契約

 

1の祝福を簡単に手に入れられるのは魅力的です。

やってはいませんがレギオタズマをたくさん育ててユニオンバトルの防衛パーティに布陣すれば

なかなかの時間稼ぎになるのでは?と思っています。

連撃スキルがないと何回も攻撃しなくてはいけませんし^x^;

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

-ゲーム, 幻獣契約クリプトラクト

Copyright© たるのホビー日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.