XRAY T4 2018でレース前の最後の走り込み!

ラジコン

金曜日・・・

レース前日に最後の

走り込みをしてきました(`・ω・´)

木曜日にセッティングを

大幅に変更したので

それに対応できるように

練習あるのみです(`・ω・´)

サーキットに到着したら

みっち君としんちゃんが

走っていました(`・ω・´)

私も走る準備をします(`・ω・´)

いつものメンテを開始!(/・ω・)/

アッパーデッキの締め直し

全てのビスの締め直し

ベアリングチェック

ダンパーメンテ

そしてアライメントチェック!(`・ω・´)

走りこむと微妙にずれていますねぇ(´・ω・`)

そして今日の秘密兵器はこちら!

アルミのフランジナットです( *´艸`)

バネ下重量を下げる目的です(`・ω・´)

いざ、コースイン!!




この日は少し冷えましたね(´・ω・`)

湿度は雨が降っていたので

若干高めです(`・ω・´)

最初からぐいぐい曲がるので

繊細なハンドリングの練習です(`・ω・´)

MSTサーキットおなじみBC2も

使ってしっかりタイヤを拭いて

走っていますぞ( *´艸`)

9.3秒が頻繁に出るようになり

欲を出してもう少し速く走りたいと

思い車を触ることに!

モーターをR1からTRIONのV2にチェンジ!

アンプの設定は保存してあるので

すぐに変更できます(`・ω・´)

便利な世の中なのです( *´艸`)

しかしギア比は変えないといけないので

スパーギアを交換します(`・ω・´)シャキーン

モーターを交換して

2パック目で

その日のべストラップ

9.2秒が出ました( *´艸`)

もう少し設定を変更しながら

アベレージをそろえるように

して走り込みを続けました(`・ω・´)

みっち君はなにやら車のセッティングで

悩んでいるようでした(´・ω・`)

プログレッシブダンパーが発売されて

いないのでどうやら難しいようです(´・ω・`)

私はXRAY T4 2017の

ダンパーとダンパーステーを移植して

使用しているのですが

とてもよく走ります( *´艸`)

レース当日に入荷するかもみたいですが

投入するかどうかは決めかねています(´・ω・`)

当日は練習しつつタイヤを

たくさん作らねば・・・(´・ω・`)

ウイングも買い替えを検討しております(´・ω・`)

そしてバッテリーも買い換えようか悩んでおります(´・ω・`)

うごごごごご

買い換えるものがたくさんありすぎて

大変だー( ̄▽ ̄)

ひそかにTRF419XRも狙っております( ̄▽ ̄)

レース頑張ってきます!(`・ω・´)

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました