KO PROPOさんの体験走行会に参加しました

ラジコン

!?

体験走行会の前に公園でラジコン!!

公園に集合して遊んできました^x^

今回集まってくれたのは5人!!(私含む)

しんちゃん(ランチボックス)

やまこうさん(XV-01&WR-02)

電気鼠さん(ホーネット?)

ピンクさん(TT-02)

わし(GF-01)

電気鼠さんはボディ職人です。

今回も気合の入った力作を見せてもらいました。

私のサンドマスターレーシングミクよりも完成度が高いのでは??^x^;

ミクさんもしっかり乗っていました^x^

私のボディも作ってくれています^x^

電気鼠さん力作のレミリアS13です^x^

公園ではみんなでわちゃわちゃ走りましたよー^x^

   

そしてオープンに少し遅れてMSTに到着!

やまこうさん以外はちょっとしたら帰ってしまいました・・・;x;




体験会ではKOさんのプロポ、サーボ、ジャイロをお借りして自分の車に載せて実際に走らせていただくという

感じでした。

アドバイスもいただけましたよ^x^

 

私はサーボが気になっていたので早速KOさんのサーボを試したいのですが

まずはメンテから

いつも通りのメンテをしました。

セッティングもいつもの数値です。

 

そして二つのサーボを貸していただきました!

GRASPERとRSx3ですかね?

まずは自分のSANWA-LSで走ってみました。

いつも通りです。

 

次にGRASPERをお借りしました。

お借りするときにこちらはアスファルト向きですとアドバイスいただきましたが

とにかく試してみます。

このサーボカッコええな・・・

 

感想は・・・・強い!!

とある人から「最強サーボグラスパー」という言葉をお聞きしたことがあったのですが

保持力、スピード、レスポンス全て強かったです^x^

しかし私にはピクピクすぎて扱えそうになかったです;x;

 

次にRSx3を試させていただきました。

こちらはグラスパーよりまぁるく曲がれるとアドバイスいただきました!

感想は・・・マイルド!!

程よく反応してくれてとても運転しやすかったです。

アベレージタイムも上昇しました^x^

お友達もRSx3はお気に入りみたいでした・x・

プロポも体験していた人も新しいプロポが凄く気に入ったみたいです^x^

 

 

体験走行をした後は

ミニのメンテをしてH野さんと戯れたり

ドリフトしたり

WR-02をいじったり

MAECHANさんと戯れたりして楽しんできました^x^

KOさんのサーボ欲しくなってしまいました^x^;

 

 

次の公園ラジコンの日までに秘密兵器を用意せねば><

タミチャレの準備も!!><

ブログの設定も><;

いただいたこれ

の塗装も><;

とりあえず寝よう><;

 

おやすみなさい^x^

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました