ゲーム 幻獣契約クリプトラクト

幻獣級ボーネットに挑戦!

更新日:

幻獣級ボーネットに挑戦しましたので私の攻略法を紹介します(*^_^*)

ボーネットは光属性タイプ英雄の幻獣です。特殊能力にキラーを所持していませんが飛行を持っているので対地攻撃は効果がないのでご注意を・・・今回は英雄キラーを狙うよりも受けるダメージの軽減を主軸にしようと思いますので今回のパーティはこちらです(*^_^*)

リーダー幻獣契約フェンリル!

やはりドロップ率アップはかかせません・・・回復役としては少し心もとないですが今回は相手の攻撃力を下げてくれるデバフスキル所持のキャラクターを連れて行くのでフェンリルのみでも回復は追いつきます(*^_^*)

2人目は幻獣契約レイレイ!

・・・幻獣契約レイレイのスクリーンショットを撮るのを忘れていました・・・レイレイは幻獣契約にすると火属性全体攻撃スキルがダメージ軽減バリアスキルに変更されます。攻撃力を下げるデバフスキルと組み合わさってこちらはダメージをほとんど受けません(^^♪これもステータス上昇効果打ち消しスキルを所持している敵キャラクターがいるからこその作戦ですね(~o~)

3人目と4人目はオペラとアストリアです。

いつものスキルクールタイム短縮コンボでレイレイのダメージ軽減作戦を実行させます(*^_^*)何気にオペラとアストリアもスキルによりこうげきしているので火力も高いです(^^♪

ではステージ1からです。




ガイコツパイレーツが3人ですね一応レイレイのスキルをはじめとする全てのフォーススキルを使いだしているので攻略は楽でした(^^♪

ステージ2です。

4人に増えました・・・それだけです・・・

ステージ3

ボーネットの登場です。このステージは右下のアザラシが面倒でこやつは回復スキルを所持しています。レイレイが活躍してくれているのでダメージはほとんど受けませんがボーネットを回復されると厄介なので火力をアザラシに集中させ真っ先に処理します。今回は処理しきれませんでしたが回復スキルを自身につかってくれたのでクリアタイムにはさほど影響がありませんでした。あとは体力に気をつけながら立ち回り、クリアできました(*^_^*)

ドロップしてくれましたよー(^^♪

最後にボーネットのステータス紹介です。

通常

進化合成

幻獣契約

初期に実装された幻獣や一部のキャラクターに特殊能力としてキラーを所持していない場合があります。とても残念です・・・・何とか契約追加とかして救済してくれませんかねぇ(ToT)/~~~

-ゲーム, 幻獣契約クリプトラクト

Copyright© たるのホビー日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.